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ご契約の流れ

STEP1

お問合せ/ご相談

お問合せフォーム新しいWindowで開きますからお気軽にお問合せください。
担当者より3営業日以内に返信いたします。

お問合せ/ご相談

STEP2

書類提出

法人契約ではご提出いただく書類がございます。詳しくは「お申込みに必要な書類」をご参照ください。
なお、お取引内容ごとにご提出いただく書類が異なります。

書類提出

STEP3

お申込み内容の審査

契約締結のための審査には、1か月ほどお時間をいただいております。
お取引内容によってはそれ以上の日数を要する場合もございます。

お申込み内容の審査

STEP4

契約締結

審査完了後に契約書の取り交わしを行います。
契約書面は弊社でご用意いたします。

契約締結

お申込みに必要な書類

弊社のサービスをご利用いただくにあたり、法令及び社内規定に基づき審査がございます。
以下は、審査のためにご提出いただく書類の一例です。(ご提出いただく書類はお取引内容により異なります。)

サービス申請書
登記簿謄本 (6か月以内に取得の原本、1通)
取引担当者の本人確認書類コピー







※本人確認書類について
本人確認書類は運転免許証やパスポートなどの顔写真つきの公的身分証明書が必要です。(社員証は不可です)
・運転免許証は、変更履歴がない場合でも、両面のコピーが必要です。
・パスポートは、顔写真ページと自書済みの現住所記入ページのコピーが必要です。
 

よくあるご質問

法人で保有している外貨を両替したいのですが、どうすればいいですか?

法人資金のご両替をご希望の際は弊社との法人契約が必要です。
お問合せフォームよりご連絡ください。お客様のご状況をお伺いいたします。

優遇レートはありますか?

法人取引レートは弊社店舗・オンラインのレートとは異なります。
年間のお取引金額や頻度をお伺いし、営業担当よりお取引レートをご提案いたします。

法人契約は手数料がかかりますか?

トラベレックスでは法人口座管理手数料を設けております。
年間のお取引金額によってご請求額が変わりますので、詳しくはお問い合わせください。

外貨両替をご検討中のお客様へ

外貨両替サービスをご検討中のお客様へおすすめの情報です。
法人外貨両替のトラベレックスジャパンの特徴や、該当する業種から該当サービスを閲覧、実際のご契約までの流れもご確認ください。

団体向け外貨販売サービス

個人のツアー参加者には『外貨宅配サービス』の紹介を、グループツアーに参加のお客様には『団体向け外貨パックサービス』をご利用いただいております。
団体向け外貨販売サービス事例

外貨買取サービス

訪日外国人が増加する中、外貨両替機や外貨両替サービスを行う宿泊施設、免税店、小売業者様などが増えています。弊社では、外貨両替サービスを提供する事業者様が買い取った外国紙幣の再買取を承ります
外貨買取サービス事例

ご紹介プログラム

留学エージェント様など外貨両替需要の多いお客様を抱える事業者様や金融機関様向けに、外貨両替サービスのご紹介プログラムを提供しています
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お問合せ

法人様の外貨両替も、外貨買取も、経験豊富なスタッフが承ります。お気軽にご相談ください。

外貨両替も、買取も、法人様の外貨取扱い

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